グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
05月
17

2012年05月17日(木) 1ポスト

農業復興支援も1年くらいになります。いよいよです!
Mobile Uploads
(2012年05月17日 19:05:14)
コメント(2人):
05月
15

2012年05月15日(火) 1ポスト

田宮 嘉一さんもRettyでお店リストを創りませんか?「自分のオススメ店の記録」と「知り合いのオススメ店の保存」ができます
(2012年05月15日 20:05:02)
コメント(0人):
05月
13

2012年05月13日(日) 3ポスト

【同級生発見!】以下のサイトで高校の同級生を探しています.
あなたも同級生を探してみませんか? 懐かしのあの人に会えるかも!?
☆FB同級生探し☆
http://fb.doukyusei.jp/
(2012年05月13日 23:05:27)
コメント(0人):
【同級生発見!】以下のサイトで高校の同級生を探しています.
あなたも同級生を探してみませんか? 懐かしのあの人に会えるかも!?
☆FB同級生探し☆
http://fb.doukyusei.jp/
(2012年05月13日 23:05:27)
コメント(0人):
被災農家復興プロジェクトですがおかげさまで順調に進んでいます。今月末には水耕の野菜工場が完成する予定です。
生産品目がほぼ決まりましたので、ネットショップをオープンします。初出荷は6月末を予定していますが注文は可能です(^^)
ネットショップの運営は初めてです。是非、改善点などのご意見をくださいね! http://yasaiya.shop35.makeshop.jp/
(2012年05月13日 17:05:18)
コメント(7人):
05月
03

2012年05月03日(木) 1ポスト

被災農家応援プロジェクトですが、水耕プラントのラインが出来上がりつつあります。パチパチ(^^) 一方で、野菜通販ショップの開店準備に着手しました。

ショップ名を考え中.......

風評被害の懸念がありますが、復興支援を全面にPRしたほうがいいかなとか、ダジャレで認識しやすいのがいいかなとか。うーん、うーん(-_-;)

いっそのこと、「いいね野菜コム」にしようかな(^^)

ネーミング何かひらめきいたら教えて下さいね!
(2012年05月03日 01:05:53)
コメント(22人):
05月
02

2012年05月02日(水) 1ポスト

これいい!便利\(^o^)/
(2012年05月02日 18:05:49)
コメント(0人):
04月
27

2012年04月27日(金) 1ポスト

2000本安打達成まじかのヤクルト宮本選手、中学3年生の頃がかわいすぎる件。出典:日刊スポーツ
(2012年04月27日 21:04:02)
コメント(5人):
最初  最後
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Kaichi TamiyaのFBログをシェア

短縮URLnew!

http://fblog.jp/kitamiya
短縮URLがご利用可能になりました。(Facebookでユーザー名を設定している場合)

RSSフィードnew!

Kaichi TamiyaのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!