グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
04月
30

2015年04月30日(木) 1ポスト

そうやって人間関係が壊れたり、世間に非難、批判されるのは自業自得としても、そう出来ない連中の嫉妬交じりの説教ほどくだらないモノは無い。
名言集
(2015年04月30日 18:04:09)
コメント(0人):
04月
29

2015年04月29日(水) 1ポスト

スタジオのドラム下に敷いてあるカーペットが余りにも汚い!!という声があったので土台のコンパネごと撤去した。
しかしこのスタジオのカーペットも長年色んなモノをこぼされてもうシミだらけになってもとるな?
(2015年04月29日 20:04:33)
コメント(0人):
04月
26

2015年04月26日(日) 3ポスト

汗かいて働いたので豪遊中!
カレー食べて汗だく!
(2015年04月26日 14:04:53)
コメント(5人):
汗かいて働いたので豪遊中!
カレー食べて汗だく!
(2015年04月26日 14:04:53)
コメント(5人):
去年から気になっていたんだが、サウンドステーションのネオン下の塗装が結構見苦しい事になっている!
天気も良いし、また早くに目覚めてしまったのでこの機会に補修しておくことにした。

塗装が剥がれて来たと言うより、吹き付けの壁自体が剥がれて元の壁がむき出しになってるようだ。
スプレーが切れたのでコーナンへ買いに行く。
(2015年04月26日 13:04:07)
コメント(0人):
04月
25

2015年04月25日(土) 1ポスト

12時間寝てもた!!
天気良くてあまりにも暑かったので洗車してもた!
ちょっと疲れた。
(2015年04月25日 16:04:01)
コメント(2人):
04月
20

2015年04月20日(月) 2ポスト

ヤマハNTX700大正解だった!
しかし全くハウらない!ハウリングの心配がない!ってのがこれほど気持ち良いとは!
モニター音量的にもまだまだ余裕があって、曲によりちょっと上げたり下げたりストレスフリーである。

エレアコは所詮エレキギター!生音の良し悪し(ギター本体)よりハウらないことが第一条件である。
結局ピックアップの出来で決まる。
現段階ではコンデンサーマイク系より、ヤマハのSystem61が最良だった。

録音は別として、ライブではこのギター以外もう弾く気がしない。
(2015年04月20日 18:04:20)
コメント(3人):
ヤマハNTX700大正解だった!
しかし全くハウらない!ハウリングの心配がない!ってのがこれほど気持ち良いとは!
モニター音量的にもまだまだ余裕があって、曲によりちょっと上げたり下げたりストレスフリーである。

エレアコは所詮エレキギター!生音の良し悪し(ギター本体)よりハウらないことが第一条件である。
結局ピックアップの出来で決まる。
現段階ではコンデンサーマイク系より、ヤマハのSystem61が最良だった。

録音は別として、ライブではこのギター以外もう弾く気がしない。
(2015年04月20日 18:04:20)
コメント(3人):
04月
19

2015年04月19日(日) 2ポスト

(2015年04月19日 17:04:42)
コメント(0人):
(2015年04月19日 17:04:42)
コメント(0人):
04月
18

2015年04月18日(土) 4ポスト

パラソルのセッティング写真で???と思った。
よく見りゃ形がおかしい!既に壊れてるじゃないか!
まだ使ってもいないのにー!
ジャパンへ文句を言いに行って違うのと交換してもらったがコレも直ぐ壊れそう!作りがチャチ過ぎる!

ジャパン行ったついでにウンチして来た。
ここのウォシュレットは水圧が強くてキレが良いので大変お気に入りである。

何度もドアをノックして来るしつこいヤツがいたが完全無視である。

十分堪能したのでドアを開けたらヘルメットを被ったまま半泣きのガキが立っていた。

あのガキ完全に漏らしてやがるな?
(2015年04月18日 20:04:23)
コメント(2人):
パラソルのセッティング写真で???と思った。
よく見りゃ形がおかしい!既に壊れてるじゃないか!
まだ使ってもいないのにー!
ジャパンへ文句を言いに行って違うのと交換してもらったがコレも直ぐ壊れそう!作りがチャチ過ぎる!

ジャパン行ったついでにウンチして来た。
ここのウォシュレットは水圧が強くてキレが良いので大変お気に入りである。

何度もドアをノックして来るしつこいヤツがいたが完全無視である。

十分堪能したのでドアを開けたらヘルメットを被ったまま半泣きのガキが立っていた。

あのガキ完全に漏らしてやがるな?
(2015年04月18日 20:04:23)
コメント(2人):
昨日早起きして昼飯食べに外に出たら目茶苦茶暑いやん?
こりゃ昼間の野外ステージは身体壊すな?と思ってジャパンで見つけた取り付け式パラソルを買った。

これでもう万全!!と思いきや日曜日雨やて?ええ加減にせえよ!
週初めの予報じゃ!炎天下になってたはず??うっかり昨日の夜洗車もしてもたがなっ!!(♯`∧´)
(2015年04月18日 12:04:47)
コメント(0人):
明日は天気悪そうなんで室内ライブらしい。
コミュニティホールはりま
(2015年04月18日 12:04:26)
コメント(0人):
04月
17

2015年04月17日(金) 1ポスト

直前で、いろいろ変わる。
どうもスミマセンm(__)m

リハなう。
(2015年04月17日 16:04:30)
コメント(0人):
最初 123456...5051次 »
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Naoki UedaのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Naoki UedaのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!