グループ版FBログが利用可能になりました!
11月
13

2014年11月13日(木) 1ポスト

守山で開催されてた「医療・健康・環境産業フェア」に行ってきた。
会場は体育館だったのでさぞや多くのブースが・・・と思っていたらがらんどう。
高齢化社会に向かって動いてる企業って滋賀ではこんなに少なかったのかと愕然とした。
何でなの?私のマーケティングは間違っているの?
(2014年11月13日 21:11:18)
コメント(7人):

profile
小谷麻理
さっ、淋し…
宣伝不足かな〜T_T
2014年11月13日 21:11:31
profile
井上 昌宏
でも、私、個人的にはいい出会いがありました。
2014年11月13日 22:11:02
profile
小谷麻理
\(^o^)/
2014年11月13日 22:11:09
profile
中丸秀昭
このような展示会ではありませんが、情報の地域格差に関してはかなりあるように感じることがあります。
2014年11月13日 23:11:15
profile
高木 さと子
そうなんですか。
でもいい出会いがあって、良かったですね!
2014年11月14日 05:11:24
profile
野口 真理子
えー、そんなの、やってたのーってー
知らない方が、多かったのでは?
2014年11月14日 08:11:31
profile
井上 昌宏
後で聞いたら県ではなくて守山市の主催でした。
でも寂しすぎますよね。
2014年11月14日 14:11:54
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

昌宏井上のFBログをシェア

RSSフィードnew!

昌宏井上のRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!