グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
条件: [ 2011年10月 ]
解除
10月
28

2011年10月28日(金) 1ポスト

土日も家でパソコンタイムだな(´・ω・)月10万円を2ヶ月連続だと扶養外れるらしい…
(2011年10月28日 19:10:17)
コメント(3人):
10月
27

2011年10月27日(木) 2ポスト

今日は塾のバイト辞めてきました。そして、上着を忘れてきたので、また後日に行かなきゃならない。。。皆さん優しい人だったので行きづらくはないが。。。
(2011年10月27日 22:10:04)
コメント(7人):
仕事が色々貰えるんだけど、自分の作りたいっ!って思ったものを楽しく作るってのが大切だなぁって思う。
(2011年10月27日 15:10:34)
コメント(1人):
10月
25

2011年10月25日(火) 2ポスト

MA7に向けて新しくサービス作りたかったのに時間的に無理だなぁ(´>ω<`)
来年は定期的に作れるようになろっ
(2011年10月25日 20:10:29)
コメント(2人):
毎週水曜日は遅刻してるから
ちゃんと早めに寝ないとな
(2011年10月25日 20:10:25)
コメント(0人):
10月
20

2011年10月20日(木) 1ポスト

Symfonyの本なくした。。。大学においてきたか。。。最悪だ。
(2011年10月20日 18:10:42)
コメント(0人):
10月
18

2011年10月18日(火) 2ポスト

最近、帰りがこんな時間。今日はミーティングでした。今から電車で家つくのは明日ですな(´-ω-`*)明日1限は間に合わんかも。
でも今やってることは全力でがんばんないと
(2011年10月18日 23:10:26)
コメント(0人):
MA7のイベント参加してきた!
アイディアをシェアするのってリスクよりもメリットのが多いよね!楽しかったです!
(2011年10月18日 00:10:02)
コメント(2人):
10月
14

2011年10月14日(金) 1ポスト

Facebookアプリのお勉強。
(2011年10月14日 23:10:54)
コメント(0人):
10月
11

2011年10月11日(火) 3ポスト

すげ〜〜〜〜悩む。。。受注の仕事は沢山貰えそうなんだけども。。。仕事とかやるの初めてだから、どんくらいのスピードでこなしていけるのか分からんし、今、沢山やるとオーバーワークになりそうだし。。。
(2011年10月11日 22:10:44)
コメント(3人):
mixiボイスは1ヶ月経つと消えてしまうので、ずっとログ化して保存できるサービス作りました!
っとTwitterなどでつぶやいてくれると嬉しいな〜。笑
目標は登録者数1000人!まだ250人...
http://moco03.com/mixi/
mixiボイスログ - mixiのつぶやきをずっと保存してくれるサービス
http://www.moco03.com/mixi/
(2011年10月11日 22:10:04)
コメント(0人):
iPhoneのFacebookアプリがおかしい。お気に入りに追加すると今までのお気に入りが消えてしまう
(2011年10月11日 11:10:40)
コメント(0人):
10月
10

2011年10月10日(月) 1ポスト

今から大学行って、友達にプログラミング教えてくる!
(2011年10月10日 07:10:53)
コメント(5人):
10月
09

2011年10月09日(日) 2ポスト

mixiボイス→Evernoteに同期できるようになりました。
http://moco03.com/mixi/
(2011年10月09日 16:10:34)
コメント(10人):
誰が1番コメントしてくれてるか?が分かるランキング機能追加しました。
http://moco03.com/mixi/
mixiボイスログ - mixiのつぶやきをずっと保存してくれるサービス
http://www.moco03.com/mixi/
(2011年10月09日 16:10:34)
コメント(0人):
最初 123次 »
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Motoki SatoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Motoki SatoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!