グループ版FBログが利用可能になりました!
05月
15

2012年05月15日(火) 1ポスト

銀行の半個室的なカウンターに通されたのは僕が銀行にとって上得意様だからだと思う。
(2012年05月15日 13:05:27)
コメント(9人):

profile
長 忍
連行されたのではなく?(^^)
2012年05月15日 13:05:48
profile
石橋 恭宏
隔離されたんですね( ´ ▽ ` )ノ
2012年05月15日 13:05:53
profile
椿原 淳
喉渇いたって言えばお茶くらいでるんじゃね( ´ ▽ ` )ノ
2012年05月15日 13:05:54
profile
郷原 陽一
見た目がアレだからw
2012年05月15日 13:05:57
profile
松尾 隆志
シャンパン出てきたんですけど仕事中なんで断りました。
2012年05月15日 13:05:58
profile
郷原 陽一
融資を断るためなんだね。
2012年05月15日 13:05:59
profile
春田 真心
今度はカツ丼出てくるはず^^
2012年05月15日 14:05:11
profile
松尾 隆志
財布からお金出して「出資してやるよ」って言ったら、ありがたいけど証券会社行ってくれって言われました。
2012年05月15日 14:05:13
profile
松尾 隆志
カツ丼は取り調べ室で食べます。
2012年05月15日 14:05:15
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!