グループ版FBログが利用可能になりました!
05月
15

2012年05月15日(火) 1ポスト

新しいパソコンキタ━(*˙▿˙*)━!!

VAIOノート!
天板デザインもカッコいい!
カラーのホワイトもおしゃれ!

で!

僕のじゃないw
…セットアップのため充電開始。らじゃー。

しっかし、パソコン安くなったねぇ…ソニー儲からないはずだ…
(2012年05月15日 17:05:09)
コメント(7人):

profile
中島 貴
あれ?Mac派ではなかったんですかな?
2012年05月15日 17:05:10
profile
黒田 暢子
いま安すぎですよ!98やMEのころはちょっといいのは20万超えでしたもんね( ̄◇ ̄;)
2012年05月15日 17:05:11
profile
松尾 隆志
>貴 だから僕のじゃないのよ。
Airにしない?って薦めたんだけど・・・Winがよかろうと。

>のぶちん 海外勢がどんどん価格破壊していくからしょうがないんだろうねぇ。Core i3にしてもあまり値段下がらなかったんでi5搭載機をセレクトしました。
2012年05月15日 17:05:15
profile
原島 千春
ものがどんどん安くなればそれだけ私たち自身の生活指数も低くなるという悪循環ですね…
2012年05月15日 18:05:12
profile
松尾 隆志
おっしゃる通り。
金が天下の滞りものになってる。
2012年05月15日 18:05:39
profile
篠原 要
一番最初のVAIOから4台続けてVAIOばかり買ってたんですけど、高かったですよね。デザインは格好良かったんやけど(^_^.)
2012年05月15日 19:05:52
profile
松尾 隆志
僕も505オーナーだったことがあります。
今のAirに匹敵する花形モバイルでした。
2012年05月15日 19:05:54
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!