グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
条件: [ 2012年2月 ]
解除
02月
29

2012年02月29日(水) 4ポスト

何度か言ったかもしれんけど、どう考えても八女はチャンポンのゴールデンゾーンに違いないと思うんだ。
(2012年02月29日 14:02:55)
コメント(10人):

profile
丹羽 肇
そーなんだ?
情報ください~
2012年02月29日 15:02:03
profile
末廣修一
その頂上に君臨するのが上陽の大勢屋のちゃんぽんだと思います!!
2012年02月29日 15:02:08
profile
丹羽 肇
大変興味深いです!
有難うございますm(_ _)m
2012年02月29日 15:02:13
profile
松内 宗生
御意に。
2012年02月29日 15:02:23
profile
松尾 隆志
黒木のまち幸、味万、だるまラーメン、井手さんの名前がよくわからんチャンポン屋…負けてませんよ。
2012年02月29日 15:02:54
profile
高巣 みゆき
八女の八福も野菜たっぷりで美味しいです(ノε`*)ノ
2012年02月29日 17:02:30
profile
松尾 隆志
みゆきてぃ
八福って閉店しなかったっけ?
2012年02月29日 19:02:11
profile
松尾 隆志
しかし一番に情報下さい!って言ってるかたは押しも押されぬ本場出身の人なのでちょっと萎縮w
けど美味しいんですよ、丹羽さん。
2012年02月29日 19:02:11
profile
高巣 みゆき
およよよよよ。それ知らないですー!もうじいちゃんばぁちゃんだったしなぁ(´;ω;`)
2012年02月29日 19:02:41
profile
松尾 隆志
食べ五郎の隣だろ?
違う店になった気がするな。
2012年02月29日 20:02:09
毎月やってくる肉の日で、四年に一度のニンニクの日でもあるから晩御飯はニンニクニクにしよう、などと騒がしい昨今です。

しかしまぁこの天気。
これと同じ日が始まった頃にとんでもない吹雪と火の粉に打たれながら火災現場で発電機のエンジンを起こしていたとは信じられない。(ま、たいしたことはしてないんだけど)

手がかじかんで動かないほどだったんだが…

世の中うまくいかんな。

この天気の中、うちん中でジワジワと仕事をしようと思います。今日遊びにいける人おめでとう!
(2012年02月29日 09:02:44)
コメント(3人):

profile
石田 輝子
いってきます^^/
2012年02月29日 12:02:34
profile
松尾 隆志
お休みすか。いいなぁ
2012年02月29日 12:02:44
profile
石田 輝子
違うよ~行くのはアフター5 うふ♪
2012年02月29日 12:02:49
雪の中火災出動から今帰りました。
黒木町木屋地区仁賀木。
建物火災で、大変ひどい炎上火災でした。

皆様火の元に十分ご注意下さいを
(2012年02月29日 02:02:46)
コメント(13人):

profile
松尾 隆志
下さいを…ってなんやねん
2012年02月29日 02:02:55
profile
椿原 淳
弓掛 二ガキですね。乙でした。
2012年02月29日 03:02:01
profile
松尾 隆志
あ、そっか。
漢字間違えました。
お疲れ様でした副分団長。
2012年02月29日 03:02:04
profile
なかしま ゆかり
お疲れ様です。
2012年02月29日 03:02:11
profile
松尾 隆志
ありです。おやすみなさい。
2012年02月29日 03:02:13
profile
梶山 能安
ご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ
2012年02月29日 03:02:37
profile
松尾 隆志
敬礼の手が逆や!
て怒られるぞw
2012年02月29日 03:02:38
profile
梶山 能安
Σ(゚д゚lll)
2012年02月29日 03:02:39
profile
山中 一人
お疲れ様でした。
2012年02月29日 07:02:36
profile
西尾 直記
お疲れ様でした。
2012年02月29日 08:02:29
profile
川島 大輔
お疲れさまでした。気をつけなくちゃ。。
2012年02月29日 09:02:15
profile
石松 裕治
お疲れ様でした。。火事は怖いですね。。けが人がなくて不幸中の幸いです。
2012年02月29日 10:02:48
profile
渡辺 美津子
お疲れ様でした!いつもありがとうございます(^^)ゞ
2012年02月29日 13:02:07
八女茶ごくごくは3月4日の雛の里八女市ぼんぼりまつり「八女の話(やめのわ)」に参加致しますよー。
八女の話 八女市元気プロジェクト
http://tsunagari.sfc.keio.ac.jp/yamenowa.html
(2012年02月29日 00:02:44)
コメント(2人):

profile
西中 彰平
パネルの方よろしくお願いします^^
2012年02月29日 01:02:01
profile
片山 祐介
チラシも楽しみにしています♬
2012年02月29日 07:02:19
02月
28

2012年02月28日(火) 9ポスト

松尾 隆志 さんが日本国内災害用伝言板テスト 2012年2月28日~29日で自分の☆無能☆を報告しました。
(2012年02月28日 22:02:06)
コメント(4人):

profile
石田 輝子
あの~~(^_^;)ww
2012年02月28日 22:02:10
profile
洞 寛二
面白い♪
2012年02月28日 22:02:22
profile
西村 美鈴
あ、いいね押しちゃったw
2012年02月28日 22:02:32
profile
高倉 慶応
グーッド!
2012年02月29日 09:02:38
海軍航空隊100周年、かな?を記念していつもより大規模に開催されたAirVenture2011だそうです。毎年ウィスコンシン州オシュコシュで開かれているとか。

航空機のことは詳しくはないけど、いくつになってもヒコーキはカッコイイっての。行ってみたいねぇ。
AirVenture 2011 - The World's Greatest Airshow
(2012年02月28日 21:02:20)
コメント(0人):

ぼくも無事です
(2012年02月28日 18:02:19)
コメント(0人):

牛肉少量、牛蒡と人参と玉葱と白滝にほぼ占拠された牛丼を摂取。
(2012年02月28日 13:02:34)
コメント(2人):

profile
大津留 理夫
ダイエット? (笑)
2012年02月28日 13:02:43
profile
松尾 隆志
いや、あまり関係なく。
2012年02月28日 13:02:44
このサイトばかりは尊敬せざるを得ない。
遊びは一生懸命やらないと面白くないんやで。
@nifty:デイリーポータルZ:無理? いや、できた! 五百目焼きそば!
http://portal.nifty.com/2012/02/28/a/
(2012年02月28日 12:02:39)
コメント(1人):

profile
豆津橋  渡
読んでしもた。
貴重な昼休みの昼寝時間をつぶしてしもた。
2012年02月28日 12:02:46
これは素晴らしい資料ですね。
Mixiは休眠状態だし、Gree、Mobage、Amebaについては今後もいじるつもりがないので大変参考になりました。ご一読をお勧めします。

子どもたちにも(自分の子に限らず)SNSの良い部分は享受してほしいし、そのためにも自分たち大人のリテラシーを高めることと、彼らを見守り、伝えていくことが大事だと痛感します。
コドモのソーシャルネットワーク事情~親ならこれだけはやっておけ
(2012年02月28日 12:02:17)
コメント(0人):

学級閉鎖とインフルB型の加減で、小さい人たち3人全員自宅待機。

みんな比較的元気なのだが。
まぁ旧友の皆さんにお裾分けするわけにもいかず。
(2012年02月28日 09:02:23)
コメント(5人):

profile
松尾 隆志
あ、級友誤字った。
失礼。
2012年02月28日 09:02:30
profile
木屋 佐知代
おはようございます
とうとう山奥まで
流行の波がやってきました。。。
3・6年閉鎖です。。。次は何年?
ウチはご遠慮申し上げたく…
マスクはしていきましたが…気休めですね。。
お大事になさってください。。。
2012年02月28日 10:02:31
profile
松尾 隆志
ありがとうございます。
あらかた元気なので雰囲気冬休みです。
2012年02月28日 10:02:32
profile
森 恵子
ウチの小学5年も学級閉鎖デス!
2012年02月28日 14:02:01
profile
松尾 隆志
はよ収束してほしいですね。
2012年02月28日 14:02:04
阿蘇山さんが本気だしたら死んじゃうかもしれんとこに住んでるのにベテルギウスの心配なんぞできるかっ!

などと。
(2012年02月28日 02:02:34)
コメント(1人):

profile
高巣 みゆき
阿蘇さん、どうか怒らないで(´;ω;`)鎮まりたまえ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
2012年02月28日 03:02:31
コメント(0人):

02月
27

2012年02月27日(月) 2ポスト

近頃Firefoxが重くてChrome使ってみたりだったんだが、狐じゃないと出来ないこともあるのですこし調べたところ、SpeedyFoxっていうアプリケーションを走らせただけで治った。なんかありがとう。
(2012年02月27日 15:02:03)
コメント(3人):

profile
平位 典嗣
松尾さん:私も同じ悩みだったんです。解決しました、ありがとうございました。
私の火狐も素早くなりました(*^^)v
2012年02月27日 19:02:52
profile
松尾 隆志
おー、書いてみるもんだ。
2012年02月27日 20:02:08
profile
篠原 要
そんなアプリが有りましたか。早速試してみますね。
2012年02月28日 19:02:07
学級閉鎖終了!
インフルから回復したJIJOが元気に学校行く
まだ欠席多い
再度学級閉鎖決定!
もうすぐ帰ってくるらしい<イマココ

・・・冬休みか
(2012年02月27日 12:02:19)
コメント(16人):

profile
永田 淳一
そのまま春休みですね(^_^;)
2012年02月27日 12:02:25
profile
和田 由香
が、がんばっておとうさん
2012年02月27日 12:02:40
profile
松尾 隆志
いやべつに頑張る部分もないというね
2012年02月27日 12:02:43
profile
矢野 敬広
本日、黒木のJAスタンド付近ですれ違いましたね!
2012年02月27日 12:02:44
profile
松尾 隆志
そうなの?
2012年02月27日 12:02:47
profile
矢野 敬広
青色のクレーン付きレッカー車でした。松尾さん宅に寄らせてもらおうと思いましたが、お車がありませんでしたので・・・そしたらその後でした。
2012年02月27日 12:02:48
profile
松尾 隆志
撮影終わってから帰る途中だったかな。
2012年02月27日 12:02:49
profile
木下 秀幸
そう言えば、土曜日、山下校長と久しぶりに再会しました( ̄▽ ̄)
2012年02月27日 12:02:50
profile
松尾 隆志
今年で定年でいらっしゃいますよ。
2012年02月27日 12:02:51
profile
原 英範
なんかせやんめけん企画しとって下さい。赴任されてからの歴代役員12,3名位でしょう!
2012年02月27日 17:02:34
profile
山口 博充
今度はB型がはやり始めているらしいです...
2012年02月27日 17:02:36
profile
松尾 隆志
うちは流行の最先端なのでB型ばかりでした。
今度はCHOJOがやられました。まったくもう。
2012年02月27日 17:02:48
profile
松尾 隆志
原 英範くん
教頭と作戦会議中です。
2012年02月27日 18:02:05
profile
米倉 和茂
休む時はユックしおやすみ。
2012年02月27日 18:02:23
profile
山口 浩久
星野小学校では6年生が明日から学級閉鎖です。
2012年02月28日 00:02:14
profile
松尾 隆志
今年はなんか大変ですねぇ。
2012年02月28日 01:02:42
最初 123456...89次 »

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!