グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
条件: [ 2012年3月 ]
解除
03月
30

2012年03月30日(金) 4ポスト

誰か持ってたらこっそりメッセージで教えてね(はーと)
福岡で手りゅう弾報奨金制度wwwwwwwwww : ヴィブロ
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51885950.html
(2012年03月30日 22:03:42)
コメント(2人):

profile
矢野 敬広
昔、生卵で作りました。
2012年03月31日 08:03:43
profile
松尾 隆志
通報しますた

じゅうまんえんゲト
2012年03月31日 09:03:55
まだなにも入ってないiPadをいじっていて面白そうなものを見つけたらしい。
PhotoBoothね。
(2012年03月30日 14:03:01)
コメント(8人):

profile
木下 秀幸
来ましたか、中国からw
2012年03月30日 14:03:15
profile
松尾 隆志
届きました。
いろいろ突っ込んで遊びたいのですが、僕のじゃないので自重。
2012年03月30日 14:03:16
profile
木下 秀幸
おさがりをあたえましょう。そういえば、末金先輩から昨日、iPadについて色々聞かれたので、今度勉強会でも開いてお招きしようと思うんだ。君にも色々設定とか聞きたいって言われてたw
2012年03月30日 14:03:18
profile
松尾 隆志
勉強会いいですね。

先輩iPad2お下がりでくれるの?
2012年03月30日 14:03:27
profile
木下 秀幸
いやiPad1があるじゃなか。
2012年03月30日 14:03:42
profile
松尾 隆志
これ使うのは僕のお姉ちゃんなので古いのを押し付けるわけにもいかんのよ。
2012年03月30日 14:03:44
profile
木下 秀幸
あらら、この前の収録で嫁から買っていいって言われたとか言ってたんでてっきりあなたのiPad1の後継機かとw
2012年03月30日 14:03:46
profile
松尾 隆志
買っていいって言われたんじゃなくて、欲しけりゃどうせ勝手に買うだろ、的なことを言われただけ。

ま、当たってるので言い返しもしませんが。
2012年03月30日 14:03:47
はるばる中国から。
出荷からだいたい3日と少しで届きました。

さて、何から教えてあげようかぐへへ。
(2012年03月30日 11:03:24)
コメント(2人):

profile
城 圭介
お安いんすか?
2012年03月30日 11:03:31
profile
松尾 隆志
普通にAppleStoreに注文すると中国は深圳(深セン)から届くんだよ。

だから普通の値段。
2012年03月30日 11:03:32
僕の宵っ張りはばあちゃん譲りか。なるほど。
(2012年03月30日 02:03:41)
コメント(0人):

03月
29

2012年03月29日(木) 3ポスト

またあいかわらずかわいいなぁ・・・

僕より5歳くらい年上なはずなんだが・・・
Wall Photos
(2012年03月29日 16:03:15)
コメント(3人):

profile
矢野 敬広
この歳でもセーラー服が似合いそうです・・・
2012年03月29日 16:03:36
profile
麻生 靖朗
つい最近まで独身でしたよね・・芸能界に居たら放っておきませんけどね・・独身だったのが不思議でした。
2012年03月29日 16:03:38
profile
松尾 隆志
午後も頑張っちゃうよねーこの人からこんなこと言われたら。

僕の数少ないセレブリティの友達(もちろんFacebook的な意味で)です。
2012年03月29日 19:03:36
ゴルフ。

アプローチとパットの練習がしたいなぁ、と思ったりする。

まぁドライバーもウッドもアイアンもろくろく当たらんのだが、たまたま出会い頭で10回に1回くらいの成功で(気持ち的に)帳消しになるのに対して、小技で失敗するのはなんだかストレス溜まる。もうちょっと上手になりたい。

そういえば広川にショートコースって看板あったなぁ・・・と思い出す。

Webで調べる>情報ナシ

うーむ。ブログでも何でもいいから書いとけ、と思う。事前に何もわからんと僕みたいな小心者は敷居高くて行ききらんわ。

というわけで、だれか一緒に行って下さい。お願い。
(2012年03月29日 11:03:24)
コメント(10人):

profile
古賀 洋行
三根カントリーへGO
平日9ホール千五百円
2012年03月29日 11:03:41
profile
中島 貴
広川ゴルフセンター
福岡県八女郡広川町大字新代898 かな? GoogleMapで見たけど違うっぽいが。。
2012年03月29日 11:03:42
profile
松尾 隆志
古賀くん
なんか絶妙に遠いんだよな。
河川敷は一人で行ってもいいのかい?

中島くん
いや場所はわかるんだがね。
ブログ検索にすらほとんど出てこないので雰囲気がわからんというか。
2012年03月29日 11:03:44
profile
大渕 剛
広川は今年からショートコースやってません。
鳥栖にありますよ、敷居が低いショートコース
2012年03月29日 12:03:00
profile
緒方 豪
松尾先輩。広商青年部メンバーの事業所です。
先日のコンペ表彰式で、司会やってたやつです。
残念ながら、ショートコースは、閉鎖しましたが、バンカー、アプローチ、パットの練習は、可能です。
行かれるときは、連絡下さい。
2012年03月29日 12:03:01
profile
松尾 隆志
ショートコース閉鎖しちゃったんだー・・・ざんねん。

大渕くん
鳥栖もちょっと遠いねぇ・・・けどありがとう行ってみる。
http://welcome-gc.com/about.html
これかな。

緒方部長
先日はお世話になりました。
実はその時青年部員だって聞いたんでわざと書いた的なw
面識無いので紹介してほしいなぁ。
2012年03月29日 12:03:06
profile
中島 貴
久留米カントリーの早朝か薄暮のほうがいいんじゃ?
2012年03月29日 14:03:56
profile
松尾 隆志
久留米カントリー恐怖症になったところだ
2012年03月29日 14:03:57
profile
中島 貴
そうなんや。。。
2012年03月29日 14:03:58
profile
松尾 隆志
こーらい芝って怖いねんで
2012年03月29日 14:03:58
うぁっ!宙吊り!たいへん!ってテンションだけど、ゴンドラはそもそも宙づりになるものなのではないか。

とこの写真と見出しを見て思った。
高層ビルでゴンドラ宙づり 作業員2時間後に救助
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220329004.html
(2012年03月29日 11:03:12)
コメント(7人):

profile
原 論
動けなくなったときだけそういうみたいだけど、正しくはそうだね。
2012年03月29日 11:03:14
profile
松尾 隆志
高層ビルでゴンドラが「動作停止」とか「操作不能」とか書くべきだろうと。
2012年03月29日 11:03:15
profile
原 論
ちなみに、これ運転するのには資格は要らない
2012年03月29日 11:03:20
profile
篠原 要
確かに最初から宙ずりやもんね。資格は要らないんですが工事現場だと講習が有りますよ。仕事で必要だからと講習受けましたけど乗ることは無かったです。
2012年03月29日 11:03:24
profile
原 論
特別教育ってやつですね
2012年03月29日 11:03:24
profile
松尾 隆志
面白そうだけど、命に関わる機械を運転する僕を想像すると怖すぎるのでヤダです
2012年03月29日 11:03:27
profile
原 論
そういう機械での死亡事故に多くかかわってきたから
自分も全くできないと思う。
2012年03月29日 11:03:30
03月
28

2012年03月28日(水) 8ポスト

Podcast八女茶ごくごく第17杯目配信開始致しました
ヾ(*´∀`*)ノヨッテラッシャイミテラッシャイ
お熱いうちにお召し上がり下さい!
No.017 「17杯目八女茶ごくごくPodcast」: 八女地域情報番組「八女茶ごくごくpodcast」
http://yamechagkgk.seesaa.net/article/260819821.html
(2012年03月28日 23:03:50)
コメント(0人):

冒頭だけ誰でも知ってるけど誰も知らない歌。
第一村人発見!的な。

http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1704066.html
ここに貼ってあった。
Spookey Ruben - These days are old
(2012年03月28日 21:03:59)
コメント(0人):

筑紫野にあって
佐賀にあって
大牟田にあって
甘木にもあるのに
久留米に無い物なーーーーーんだ?



なにか怒らせるようなことでもしたのかい?
http://gyazo.com/5a9e20970978b9c8b7b91f8c34a7bcc9.png
http://gyazo.com/5a9e20970978b9c8b7b91f8c34a7bcc9
(2012年03月28日 20:03:01)
コメント(17人):

profile
中島 貴
牧のうどん?
2012年03月28日 20:03:18
profile
松尾 隆志
あー、あるといいねぇ
2012年03月28日 20:03:21
profile
黒田 暢子
イオンかね?( °⌓° )
2012年03月28日 20:03:21
profile
松尾 隆志
正解ー
って画像貼ってるし

980円SIM買いに行こうかと思ってさ。
2012年03月28日 20:03:23
profile
若杉 守
つじやストアかな?、なんかアップルストアに名前が似てるな〜‼
2012年03月28日 20:03:32
profile
松尾 隆志
懐かしw
2012年03月28日 20:03:37
profile
若杉 守
遠足の前日は、行ったたい!
2012年03月28日 20:03:41
profile
森 久
でもマックスバリュはたくさんあるよ。あと、かっぱ寿司も無い。
2012年03月28日 20:03:41
profile
松尾 隆志
マックスバリュではSIM売ってないみたいなのね。
2012年03月28日 20:03:47
profile
松尾 隆志
かっぱ寿司は八女に出来たけどイオン系列なの?
2012年03月28日 20:03:48
profile
河野 孝宏
大牟田で待ってます
2012年03月28日 23:03:21
profile
松尾 隆志
大牟田か…ねぇ。
日頃行く用事が無いもんで。
2012年03月29日 01:03:35
profile
河野 孝宏
イオンにお買い物に来てくださいな!
2012年03月29日 05:03:34
profile
山田 涼子
小郡に来る話はどうなったんでしょう?
まだできないのかな♪
2012年03月29日 08:03:07
profile
松尾 隆志
河野くん
うん、この四カ所全部、ついでも無けりゃろくろく土地勘もないんで、せっかくなんでどれに行こうか…と

山田さん
そうなんですか。小小企業商売人の立場からすると大きな店が増えるのはなんだか微妙な気持ちでもあるのですが。
2012年03月29日 10:03:13
profile
森 久
SIMが欲しかったのね。ちなみに、かっぱ寿司は、単に思いついただけ。久留米市内にもうすぐ出てくるという噂もあるけど。
2012年03月29日 11:03:08
profile
松尾 隆志
かっぱ寿司、八女のお店にこないだ子ども連れて初めて行ったけど、新幹線型のテーブル席直撃レーンがあって便利でした。
2012年03月29日 11:03:14
スポットページとFacebookページの統合完了。
早速チェックインクーポン作ってみた
(プレビューだけよ)
(2012年03月28日 15:03:03)
コメント(6人):

profile
黒木 晴彦
金取るのか―www
2012年03月28日 15:03:05
profile
松尾 隆志
会心のスマイルですからね。
タダっちゅうわけには。
2012年03月28日 15:03:11
profile
川口 徹
おいおいどうして自分だけ・・・・!?。うちもようやく承認されて、今日明日で作成します。アドバイスがあればお願いしますよ。
2012年03月28日 15:03:19
profile
矢ヶ部 雄一
パクらせて頂きます(笑)
2012年03月28日 15:03:29
profile
松尾 隆志
川口さん
ノートにやったことを記録しました。
https://www.facebook.com/notes/%E6%9D%BE%E5%B0%BE-%E9%9A%86%E5%BF%97/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%92facebook%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E7%B5%B1%E5%90%88%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C/424551187570963
2012年03月28日 16:03:06
profile
川口 徹
ありがとうごぜえますだ、お松尾様・・・・。ひとまずやってみます。
2012年03月28日 16:03:14
久留米JC事業です。親子をテーマにした講演・ワークショップ。講師は濱宮郷詞さん、とのことです。ご興味がある方は是非。今週末に募集締切とのこと。
Wall Photos
(2012年03月28日 14:03:06)
コメント(0人):

円高なはずなのに旅行代金ってかえって高くなってる印象。
JTBに修学旅行の代金支払いに来ました。
(2012年03月28日 12:03:28)
コメント(10人):

profile
長 忍
サーチャージが高いのかな?
2012年03月28日 12:03:58
profile
松尾 隆志
中東の不安定はわかるけどこれだけガソリンが高いのも意味わからんよね。円高で良かったo(^▽^)oって思うことがない。
2012年03月28日 13:03:05
profile
武井 雅典
んだ、んだ!!
2012年03月28日 14:03:29
profile
長 忍
為替も最近は落ち着いて来ているのに…
2012年03月28日 14:03:31
profile
木屋 佐知代
え・・?旅行代金…自腹ですか?
2012年03月28日 16:03:46
profile
松尾 隆志
もちろん自腹もいいとこですよ。
2012年03月28日 16:03:47
profile
木屋 佐知代
え…それは…それは…。
知らなかった。。。
2012年03月28日 16:03:52
profile
松尾 隆志
経験上では学校から出していただいたことはないですねえ…まぁ契約のしかたでしょうけども。
2012年03月28日 16:03:54
profile
木屋 佐知代
撮影経費に含むか否かってとこですね^^;
2012年03月28日 17:03:02
profile
松尾 隆志
そのへん結構アナログなんですよね…難しいとこです。
2012年03月28日 17:03:45
田主丸にある、ゆかりん姉さんの美容室が5周年ヽ(゚∀゚)ノというご案内が届きました。おめでとうございます なかしま ゆかりさん。

お肌を輝かせたい方はご相談してみてはいかがでしょうか。僕のお肌はピッチピチなので別のことで相談に行こうと思います。
http://www.yukasou.com/index.html
(2012年03月28日 10:03:18)
コメント(6人):

profile
椿原 淳
ねぇさんは東京の筈だけど( ̄▽ ̄)昨日届いたもんね
2012年03月28日 10:03:57
profile
山中 一人
田主丸と聞いて「紅乙女」が飲みたくなりました。・・・・。おっと、仕事中。
2012年03月28日 14:03:56
profile
なかしま ゆかり
椿原くん!東京から出したw消印見てみて~(笑
2012年03月28日 15:03:51
profile
松尾 隆志
おぉぉ、成城の消印になっとるw
2012年03月28日 16:03:04
profile
椿原 淳
あぁ!小岩って何処だ♪(´ε` )
2012年03月28日 16:03:10
profile
なかしま ゆかり
世田谷と江戸川から投函した~んw笑
2012年03月28日 16:03:16
面白い
外国人に「日本人が英語を話せない理由」について訊かれたら答えていること。 | SAMURAI BACKPACKER PROJECT サムライバックパッカー 〜世界一周プロジェクト〜
http://www.samuraibp.com/column/why-japanese-no-speak-english
(2012年03月28日 09:03:26)
コメント(0人):

最初 12345678次 »

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!