グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
条件: [ 2012年4月 ]
解除
04月
30

2012年04月30日(月) 4ポスト

大分に勝とうぜ…
(2012年04月30日 18:04:45)
コメント(1人):

profile
仙頭 弘光
これ、いいです!
2012年04月30日 19:04:25
黒木町犬山、「お食事処 花宗」って看板出てるのに気づいた。

誰か知ってる?
(2012年04月30日 15:04:32)
コメント(4人):

profile
木下 誠二
まだ見てない!
2012年04月30日 22:04:30
profile
木下 誠二
まだ気付いてない!
2012年04月30日 22:04:31
profile
松尾 隆志
犬山の八媛園から中原の方に行く道沿いに石の立派な看板がありました。

どんな店なんでしょ。
2012年04月30日 22:04:42
profile
松尾 隆志
あ、花宗溜池の北側の道です。
2012年04月30日 22:04:42
お仕事の開始時刻を早く間違っていて約一時間ほど待機時間ができてしまった。

遅く間違うよりは100倍マシだ。せっかくなのでいつも以上に気合いれて準備!
(2012年04月30日 11:04:30)
コメント(0人):

二番茶編も配信開始していたようです。
矢部村のゲストが盛りだくさんですよっ!
http://yamechagkgk.seesaa.net/s/article/267705375.html
八女地域情報番組「八女茶ごくごくpodcast」
http://yamechagkgk.seesaa.net/s/article/267705375.html
(2012年04月30日 01:04:12)
コメント(0人):

04月
29

2012年04月29日(日) 3ポスト

これは壮大な回収ですね。
(2012年04月29日 23:04:17)
コメント(5人):

profile
平川武
あーる大好きでしたよ~♪(´ε` )
2012年04月29日 23:04:29
profile
松内 宗生
すげぇ…これは知らずに死ぬわけにいきませんでしたよ。

テレスドンの目!
2012年04月30日 01:04:09
profile
松尾 隆志
むしりとった衣笠です
2012年04月30日 01:04:15
profile
梶原 旬矢
やっぱり「バーディー」買わんといかんな~(-_-;)
大あり名古屋は城でもつ。
2012年04月30日 10:04:32
profile
松尾 隆志
轟天号のテッテー改造を…
2012年04月30日 11:04:36
八女茶ごくごく18杯目!
配信開始しました!
とりあえず一番茶編をお楽しみ下さい!
http://yamechagkgk.seesaa.net/s/article/267651856.html
八女地域情報番組「八女茶ごくごくpodcast」
http://yamechagkgk.seesaa.net/s/article/267651856.html
(2012年04月29日 22:04:00)
コメント(0人):

藤まつりなう
(2012年04月29日 13:04:05)
コメント(5人):

profile
篠原 要
酒瓶に名前が(^_^;)
2012年04月29日 13:04:13
profile
林 鉄郎
楽しそう!
2012年04月29日 13:04:32
profile
黒田 暢子
椿さまの(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年04月29日 14:04:15
profile
伊藤貴志
お待ちしてました(^-^)
2012年04月29日 14:04:26
profile
河本 奈緒美
今日はありがとうございました!(^_^)ノ
2012年04月29日 21:04:00
04月
28

2012年04月28日(土) 1ポスト

まんじゅうセットをよろしく~ヾ(*´∀`*)ノ
Mobile Uploads
(2012年04月28日 14:04:18)
コメント(6人):

profile
原 英範
沢山売れたかな?人多いですか?山の中なので分かりません><。
2012年04月28日 15:04:04
profile
松尾 隆志
僕もなかなか現場まで行けない…今日は八女黒木を行ったり来たり…
2012年04月28日 15:04:05
profile
松尾 隆志
車は多いね。時間かかってしょうがない。
2012年04月28日 15:04:05
profile
原 英範
そうね!よか天気ですもんね~。只今3時の休憩中!
2012年04月28日 15:04:07
profile
酒井 貴子
うまそー‼
2012年04月28日 16:04:37
profile
古賀 たかし
シェアありがとうございます!!
観光客は多いのですが、あまり売れませんでした...
どれもおいしいのに(´Д⊂グスン
明日も販売しますんでよろしくお願いします♪
2012年04月28日 17:04:12
04月
27

2012年04月27日(金) 3ポスト

40年以上も生きていてもまだ知らないことはいっぱいあるなぁ。
裁判所前で弁護士が掲げている「無罪」や「勝訴」は「びろーん」という名前だった。へー
http://togetter.com/li/293904
(2012年04月27日 18:04:58)
コメント(1人):

profile
篠原 要
「びろーん」ですか。擬音がそのまんま名前になったみたいですね。
この歳になって知らなかった事がどんどん増えてるんですけど(^_^;)
2012年04月27日 19:04:04
くろぎ大藤まつり絶賛開催中!ですが。
今年は改修の関係でシバザクラのほうはちょっと調子が悪いのだそうです。

来年の満開を期待しつつ、長い目でかわいがって下さい。
(2012年04月27日 10:04:07)
コメント(4人):

profile
篠原 要
藤の季節って短いですもんね。大藤見てみたいですね。
2012年04月27日 10:04:18
profile
松尾 隆志
お待ちしてますよヾ(*´∀`*)ノ
2012年04月27日 11:04:00
profile
原 論
シバザクラと藤棚を見に行こうと楽しみに思ってたんだけど、シバザクラは今年はダメみたいだね。
2012年04月27日 11:04:21
profile
松尾 隆志
うん、そうみたい。
地元のみなさんで植栽改修をしてるんだけど、予定日の天候とかいろいろな障害があってが二ヶ月ほど遅れてしまったらしいのね。申し訳ないけど今年はあまりおすすめではないようです。
2012年04月27日 11:04:40
PhotoPowerというiPhoneアプリでなんとなくそのへんの草を撮ってなんとなくガリガリと補正していって壊してみた。変に多機能で面白い。Photoshop的な画像補正の概念がある程度わかってる方には(ちゃんと使えば)オススメなのではないだろうか。トーンカーブとか特定色域補正までついとるアプリは初めて見た。

だいぶ前に入れたアプリなので有料だったかどうかさえ覚えてないけども。
Photo Power Photos
(2012年04月27日 09:04:38)
コメント(0人):

04月
26

2012年04月26日(木) 2ポスト

萌え死にたくないやつは読むな
ポンデライオン拾ったんだが|ロブスター速報@VIP
http://lobsoku.plusvip.jp/archives/copy/3214
(2012年04月26日 19:04:02)
コメント(4人):

profile
荒川 茂
チーズのことですが、前のコメントに入れときました
2012年04月26日 19:04:30
profile
松尾 隆志
ありがとうございます。
2012年04月26日 19:04:31
profile
古沢 みか
まさかの波平に進化!(〃艸〃)ポンデライアオングッズを集めてたくらいポンデライオン好きですw
2012年04月27日 05:04:28
profile
加嶋 啓章
272かわいい
2012年04月27日 10:04:06
レトルトと三種のお惣菜によるコラボレーション。

ある意味贅沢。
(2012年04月26日 13:04:32)
コメント(7人):

profile
石松 裕治
カロリーも贅沢に乗ってますねw
2012年04月26日 14:04:03
profile
松尾 隆志
カロリーの味が美味しいのだよ。
2012年04月26日 14:04:10
profile
山中 一人
カロリー満載ですね。ルーは、ドバシカレーでしょうか?(まだ、食べたこと無いのでたべてみたいです~~ぅ。) (>_<)
2012年04月26日 14:04:28
profile
松尾 隆志
ルーはたまたまうちにあったやつです。僕はまだドバシカレー見たことないです。
2012年04月26日 14:04:29
profile
山中 一人
あっ。そうなんですね。(今度、購入しようかと思ってるのですが、どこで買えるんでしょうか?) (*^。^*)
2012年04月26日 14:04:32
profile
松尾 隆志
今度できた物産館にあるんじゃないんですかね…僕はあいにくまだいってないんですよね。
2012年04月26日 15:04:41
profile
山中 一人
情報、有難うございます。
2012年04月27日 08:04:51
04月
25

2012年04月25日(水) 2ポスト

まぁマトモに対抗するのもアホな話なのですが、韓国がホワイトハウスの署名フォームに「日本海を東海と呼べ()」というのを作って8万人ほど署名を集めているとか。

対抗して「アホか」という署名フォームあったので署名してきた。

ホントは「日本海-教科書にも載ってる正当な歴史を持つ名前だ!子どもたちに正しい歴史を教えているのになぜ名前を変える必要があるのだ!(意訳)」というのがホント。あまりいい名前じゃないね。
(2012年04月25日 14:04:01)
コメント(5人):

profile
武井 雅典
俺も“アホか”って入れてきた。
2012年04月25日 14:04:13
profile
松尾 隆志
武井くんすばらしい。

署名(アカウント作成)のしかたわからん方は言ってください。
2012年04月25日 14:04:16
profile
武井 雅典
日本海を東海と呼ぶ神経回路もわからんなぁ。
じゃ釜山を“かまやま”って呼んでもいいんじゃないか、名詞を変えるわけじゃないし。
2012年04月25日 14:04:32
profile
松尾 隆志
ある程度毅然とした対応をしてくれんと日本(というか政権政党)も信用できなくなる。
2012年04月25日 14:04:35
profile
加嶋 啓章
パスワードそんなもん設定してねーと思ったらコールバックメールに書いてあった罠
2012年04月25日 16:04:51
オインクゲームズさんの「藪の中」というボードゲームを手に入れました。

値段安く、コンポーネントがコンパクト、ルール簡単、ジレンマたっぷり、小学校1年生の直感と大人の論理思考が同じステージで戦えて、一回のゲーム時間も軽く、ギャハハと盛り上がる良作。即バッグの中常備ゲームに昇格。最高。
藪の中 - Oink Games
http://oinkgms.com/?pid=37431901
(2012年04月25日 10:04:03)
コメント(0人):

最初 12345678次 »

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!