グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
05月
12

2012年05月12日(土) 6ポスト


ショートショートをアスキーアートでまとめているサイトがあるのか・・・

星新一をいくつか読んだ。懐かしい。
名作だと思う生活維持省がなんとも・・・
子どもの頃はわからなかった感情が出る。

http://www.toofectarts.com/videoshelf/shortshort/

原作をいくらか改変してあるがだいたいそのまんまだと思う。
著作権的にいかがなもんかとは思うが。
(2012年05月12日 22:05:38)
コメント(0人):

このアニメGIFは素晴らしい。
カッコイイぬこジャンプ。

しかし・・・Animation Gifって簡単にシェア出来る方法な無いんだろうか・・・。Pinterestでもダメだし、iPhoneでも見るの大変だし・・・。というわけで見られない方ごめん。
ワタシの本気のジャンプをお見せしましょう:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/51921246.html
(2012年05月12日 22:05:24)
コメント(0人):

BMW Z1 Door opening これは斬新な・・・20年前の車だって。すげー。
(2012年05月12日 21:05:42)
コメント(0人):

たまにNewsfeedで見かけるChillを利用してみた。
要は動画のピンタレストという把握でおk?
Speeding Around The World In Under 5 Minutes
(2012年05月12日 20:05:24)
コメント(0人):

立花町観光協会
http://tachibana-kankou.jp/
(2012年05月12日 17:05:01)
コメント(0人):

「八女の方言」
内山一兄・郷田敏男 共著

あんしたーへらくちばようら手で掴ます

こういう本と出会えるのも図書館のいいとこだな。まず売ってないし、あっても買おうともせんで思う。値段も書いてなかけんわからんばって。
(2012年05月12日 12:05:10)
コメント(4人):

profile
松尾 隆志
八女で、
本ば「かってきた」
と言ったら「買って」ではなく「借って」だと100パーセント通じるな。
2012年05月12日 12:05:18
profile
篠原 要
こうやって文章として読むと大体分るんですが耳から入ってくると分らない場合が有りますね。
2012年05月12日 13:05:07
profile
川口 徹
その本がうちにはあるんだ!どうだ参ったか(笑)
2012年05月12日 13:05:49
profile
松尾 隆志
篠原さん
そうかもですね。意識せずに使ってますからねぇ…僕らにもわからん言葉もたくさん載ってて興味深いです。

川口さん
おー、それはすごい。
参った。
2012年05月12日 14:05:03
最初  最後
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!