グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
05月
16

2012年05月16日(水) 5ポスト

いちごパフェの写真を
嬉々として連続でUPする男性二人。

・・・あやしい・・・
(2012年05月16日 22:05:49)
コメント(13人):

profile
加藤 一也
え?普通でしょう。
2012年05月16日 22:05:56
profile
松尾 隆志
たぶん付き合ってると思うよ。
2012年05月16日 22:05:57
profile
加藤 一也
あぁ、そういう意味であやしいのか。
2012年05月16日 22:05:58
profile
井 太一
あ、黒木の○○様と一緒でしたよw
2012年05月16日 23:05:18
profile
松尾 隆志
様がつく人までいたのか。
2012年05月16日 23:05:19
profile
井 太一
夕食→ココチ→文化街へと消えて行きましたw
2012年05月16日 23:05:22
profile
松尾 隆志
ココチは飲みでもメシでもないのだな。興味深い。
2012年05月16日 23:05:25
profile
遠藤 剛
自分にとっては年に一度の組み合わせだと思うくらい珍しい顔ぶれでした!
様は総会→懇親会→ココチ→こなから→幸鮨→ココチ→文化街へと。。。。
2012年05月16日 23:05:28
profile
井 太一
先輩ご指摘通りココチは飲み食い無かったですよw
2012年05月16日 23:05:28
profile
松尾 隆志
なん次会だw
2012年05月16日 23:05:38
profile
遠藤 剛
自分と井さんは二次会ですが。。。。
2012年05月16日 23:05:51
profile
松尾 隆志
そんくらいにしとこう。
それもパフェくらいで。
2012年05月16日 23:05:55
profile
椿原 淳
思い出した( ´ ▽ ` )ノ寿司食ったんだ( ̄ー ̄)
2012年05月17日 07:05:32
九州では雲の合間からになりそう・・・
鹿児島遠征はやめておくか・・・
Wall Photos
(2012年05月16日 22:05:34)
コメント(4人):

profile
石田 輝子
名古屋あたりがよくない?
2012年05月16日 23:05:46
profile
松尾 隆志
名古屋も曇ってるよ。
東京大阪と都会ばかりが優遇されてるな。
2012年05月16日 23:05:54
profile
石田 輝子
人の多いとこだね、しょうがにゃ~
2012年05月17日 00:05:01
profile
牛島 洋幸
太平洋ベルト地帯。。。
2012年05月17日 00:05:26
世の中には勇者がいるもので。
日本はまだ安泰だ。
マカロニよ、パスタに還れ : Methane hydrate
http://blog.livedoor.jp/hirahirach/archives/6772422.html
(2012年05月16日 18:05:14)
コメント(7人):

profile
和田 由香
すごい面白かった
2012年05月16日 19:05:46
profile
牛島 洋幸
いや~面白い人だ^^
2012年05月17日 00:05:35
profile
山中 一人
勉強になりました。(>_<)
2012年05月17日 09:05:41
profile
神﨑 亮
既にコメント欄に書かれているようですが…
どっちもパスタじゃん!てツッコミに木をとられます
2012年05月17日 11:05:20
profile
松尾 隆志
スパゲッティはマカロニの穴から這い出してきた、というイメージの元に書かれたエントリーなのでこまけぇこたぁいいんだよ。
2012年05月17日 11:05:22
profile
木屋 佐知代
携帯から見れなかったから…
やっと今全文をみました^^
おもしろい^^
やってみたことが面白いw

でも…あのマカロニの穴を埋めたら
お箸に刺す楽しみが無くなるんです。。。
(子どもの時しませんでしたか?w)
2012年05月18日 16:05:31
profile
松尾 隆志
しましたねぇw
2012年05月18日 16:05:43
僕と同じ疑問を持つ人もいるのだな、と強く思いました。
ブランド品は高くて買えないので普通に煮だした濃い黒烏龍茶を原価1リットル10円くらいで飲んでます。

脂肪吸収は抑えてるかどうか知りませんし、もしかするとカフェインの過剰摂取かもしれませんが、美味しいのでヨシと思ってます。
サントリー黒烏龍茶と、濃く普通に煮出した濃い烏龍茶とは違うのですか?…
http://q.hatena.ne.jp/1148891888
(2012年05月16日 17:05:19)
コメント(3人):

profile
松尾 隆志
設備屋さんはトクホのやつ飲んでるそうです。
お金持ち。
2012年05月16日 22:05:51
profile
木下 誠二
誰かさんの様に大人買いできないので、私も煮出しで飲んでます!
2012年05月16日 22:05:52
profile
椿原 淳
タバコやめればいいのに( ´ ▽ ` )ノ
2012年05月17日 04:05:10
五木の「ざるラーメン」冷たい麺。
つけダレを冷水で作れって書いてあるところを熱湯でつけ麺風にしたらとても美味しかった。

唐辛子ラー油マシマシにて。
冷たくホット。汗出た。食休みする。
(2012年05月16日 13:05:07)
コメント(10人):

profile
Ima Moto
カロリーは低いですか?
2012年05月16日 13:05:35
profile
松尾 隆志
一人前428kcalだってよ。
2012年05月16日 13:05:43
profile
Ima Moto
たけぇ~(T_T)
2012年05月16日 13:05:57
profile
松尾 隆志
外で食うラーメンは500~700Kcalはあるはず。
まぁダイエット中ならしばらくお預けだな。
2012年05月16日 14:05:02
profile
Ima Moto
まぁそうですね(^_^;)
2012年05月16日 14:05:26
profile
木下 昭太郎
いまは違うけど、五木は実家の近所に本社があったんだ!
2012年05月16日 15:05:00
profile
松尾 隆志
そうなのか。ご縁があったらグッジョブとお伝えを。
2012年05月16日 16:05:42
profile
Masa Maeda
五木の商品は都内の量販店でもよく見かける。アベックラーメンはないけど、つけ麺や鍋焼きうどんとか。
2012年05月16日 22:05:17
profile
松尾 隆志
アベックラーメンはくらセンでよく見かけたけど、寮では作れなかったから結局食べたことないかも。
2012年05月16日 22:05:32
profile
木下 昭太郎
最近のものは食べたことないので、買ってみます。
2012年05月17日 11:05:37
最初  最後
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!