グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
05月
09

2012年05月09日(水) 4ポスト

ちょっとカッコイイ。
振り回したい気持ちはわからなくもない。

絶対買わないと思うけど。
(2012年05月09日 23:05:44)
コメント(2人):

profile
篠原 要
面白いとは思うんですが、こんだけカチャカチャやってたら壊れそうで怖いですよ。
2012年05月10日 02:05:17
profile
松尾 隆志
手遊びとして楽しそうだけど、怖いしうるさいですね。
2012年05月10日 09:05:13
なにこの連日の消費者庁無双っぷりは。
消費者庁、ステマ行為を問題と認定--景品法の事項を一部改定 - CNET Japan
http://m.japan.cnet.com/#story,35016889
(2012年05月09日 20:05:22)
コメント(0人):

Facebook左カラム、リストやグループやアプリ、その他の機能が何でもゴッチャになってる。なんじゃこりゃ。
(2012年05月09日 12:05:41)
コメント(4人):

profile
山崎 誠
模様替えじゃないですか?まずタンスをこっちに置いて…みたいな。
2012年05月09日 13:05:14
profile
松尾 隆志
タンスの中身ばばちげーたごとなっとるばい
2012年05月09日 13:05:15
profile
山崎 誠
日本語ておk?
2012年05月09日 13:05:17
profile
松尾 隆志
タンスのなかば整理すっときはいっぺんなかのもんばばちげーてからじゃなからんとできんめもん
2012年05月09日 13:05:18
読み聞かせdone。

小学校で、5年生にちゅうちゅまんげのぼうめく話ば読んできました。

ちっと難しかったかねー…
(2012年05月09日 09:05:06)
コメント(0人):

最初  最後
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!