グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
03月
15

2015年03月15日(日) 1ポスト

最近の私の癒しは~夜中に10年位前のドラマ(プライド)を見る事!!
昨夜、最終回を見てしまったので・・・今夜の楽しみがないのよね!
無事に本日も終了。。。皆様お疲れ様どーす。。。
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年03月15日 19:03:57)
コメント(0人):
03月
13

2015年03月13日(金) 1ポスト

中河原の新築ご案内 !!
新築なのにADとは????何か意味がある。。
はい!!南向きなのに日当たりOマックスで残念!!
オーナー宅は日当たりGood!!
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年03月13日 17:03:32)
コメント(0人):
03月
08

2015年03月08日(日) 1ポスト

ご案内帰り~こんな時間のランチは青葉しか思い付かなく市役所駐車場が空いててラッキー!!大盛りですか?270グラムですよ?って何回も確認しないで欲しかった。。。
(2015年03月08日 18:03:10)
コメント(0人):
03月
03

2015年03月03日(火) 1ポスト

寒いけど案内頑張ってます!
今日は良い感じです。
(2015年03月03日 16:03:47)
コメント(0人):
03月
01

2015年03月01日(日) 1ポスト

雨で何も見えません
(2015年03月01日 15:03:10)
コメント(0人):
02月
27

2015年02月27日(金) 1ポスト

貸家ー 案内中!! 細い方用の物件です。。
きっとこの外観だと中が気になりますよね。。。
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年02月27日 15:02:55)
コメント(0人):
02月
17

2015年02月17日(火) 1ポスト

寒い中でのご案内は・・マンション(グランシティレイディアント東京ウエスト)200戸位かな??の立体駐車場3階建てと完全にかぶってしまってます。
機械式は音も気になりますし日差しも遮り残念な戸建!!
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年02月17日 17:02:02)
コメント(2人):
02月
16

2015年02月16日(月) 1ポスト

今ブームになっているココナッツオイルをゲット出来たので
アップルパイを焼いてみました。
イメージは薔薇なんですがリンゴを薄切りにし過ぎた為に扱いにくかった。。味はGood!!
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年02月16日 18:02:30)
コメント(12人):
02月
01

2015年02月01日(日) 1ポスト

10日に日本に帰ってきて・・・やっと仕事をする気になったよと・・
武蔵野台OOO不動産の社長様!!
管理物件空室お図面を沢山FAXで頂ました。 温泉マーク??(笑)
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年02月01日 15:02:48)
コメント(6人):
01月
30

2015年01月30日(金) 1ポスト

1月もあっと言う間で最終金曜日!!大雪とは・・・
府中は田舎なので結構降りました。皆様業務に影響が出ていますよね!早く大雨になって雪解けに期待ですね。。
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年01月30日 13:01:31)
コメント(5人):
01月
19

2015年01月19日(月) 1ポスト

TES(テス)の不具合です。 いつもは綺麗な声で、お風呂が沸きましたって、お知らせしてくれるリモコンの中のお姉さんが・・・お化け声でオホホホーって笑いエラーになってしまいます。給湯器交換には40万ですってビックリ!!自宅なので・・・お願いだから修理で復活してね!!
ちなみに、お預かりの物件なら即!!交換します。
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年01月19日 14:01:19)
コメント(6人):
01月
18

2015年01月18日(日) 1ポスト

ミサワホームさん!! 新築わんちゃんと暮らせるお部屋内覧会中!
カップルさんーお問合わせお待ち致しております。。
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年01月18日 12:01:59)
コメント(0人):
01月
12

2015年01月12日(月) 1ポスト

新成人の皆様おめでとうございます。
今年は雪が降らなくって良かったです。
赤ちゃんの時から可愛がっていた3人娘の末っ子ちゃんが
会社に挨拶に来てくれました。
何時までも赤ちゃんのイメージですが
素敵なレディーに成長しました。とっても可愛いのですが・・・
頑張りますの後ろ姿のガッツポーズ!!
http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年01月12日 17:01:16)
コメント(0人):
01月
10

2015年01月10日(土) 1ポスト

大國魂神社へやっと参拝してまいりました。小忌衣を着けて御拝殿に上がらせて頂き商売繁盛の必勝祈願!!何だか良い事が♪♪♪皆様今年も宜しくお願い致します。http://www.arche-a-or.co.jp/
(2015年01月10日 16:01:38)
コメント(4人):
12月
27

2014年12月27日(土) 1ポスト

今年初!!の陶芸体験で、ろくろ回して2作品完成し
釜元より送られてきました。中々のお気に入り。。
ミニ花瓶も良い感じです。http://www.arche-a-or.co.jp/
(2014年12月27日 13:12:14)
コメント(12人):
最初 12345次 »
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Rika MitaのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Rika MitaのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!