グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
12月
18

2011年12月18日(日) 4ポスト

昨日より体調いい\(^o^)/
(2011年12月18日 11:12:20)
コメント(0人):

久留米市のココチカフェでは昨年大好評だった「餅つき機が着く餅つき大会」が行われます。お時間のある方はぜひ。
Mobile Uploads
(2011年12月18日 11:12:02)
コメント(1人):

profile
松尾 隆志
僕はお時間がないんだ。残念。
夕方久留米に着くつもりだけど・・・
餅つきには間に合うんかな・・・
2011年12月18日 11:12:03
iPhoneのGmailアプリの運用が軌道に乗ってきた。

受信トレイに届いたメールは完全プッシュしてくるので、後で読めばいいDMやお知らせのたぐいは全てGmail上で事前に気づき次第振り分けフィルタを設定。
>受信トレイをスキップ
>ラベルをつける
>DMとかどーでもいいやつは必要性に応じて「既読にする」

これで私信と重要なメール(と、ごく稀にしか来ない相手のメール)以外はプッシュされなくなる。

スマートフォンにプッシュされた=重要なメールが届いた、になってくるとものすごく便利だな。

今さらって言うな。大発見のつもりなんだ。


しかし
PCメール=「Gmail」アプリ
ezwebメールとme.comメール=「メール」アプリ
ショートメール=「メッセージ」アプリ
がホーム1ページ目を占領してるのはどうよ、とはちょっと思う。

ezwebの進化と、国際SMS対応は・・・まだか。

・・・まだか。

http://itunes.apple.com/jp/app/gmail/id422689480?mt=8
(2011年12月18日 10:12:59)
コメント(0人):

個人的にはもうちょっと余裕のある時期にやってほしいなぁ・・・
震災遺児支援のコンサートだそうです。行けそうな方はぜひ。
Mobile Uploads
(2011年12月18日 10:12:41)
コメント(1人):

profile
川口 徹
私も同感だが、そこはどうかご理解を!
2011年12月18日 11:12:04
« 前323334353637 最後
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!