グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
05月
06

2012年05月06日(日) 3ポスト

テルマエ・クロギェに行きたいが、ちと時刻が遅いなぁ…
(2012年05月06日 19:05:02)
コメント(0人):

「味万」(あじまん・よく行く黒木町にある食堂の名前)
という漢字は
「味方」という字ととても似ていることに今気がついた。

これまで考えたこともなかった。大発見だ。
(2012年05月06日 14:05:43)
コメント(1人):

profile
木下 誠二
ゴメン…だから…意味わからん?
2012年05月06日 20:05:21
仏像ファンがふえるのは地味に嬉しい。

福岡県民は観世音寺行こうぜ。
不空羂索さんファンクラブに入らないか。
(2012年05月06日 11:05:11)
コメント(4人):

profile
石田 輝子
観世音寺には外国のお客さんがきたときは必ず連れていきます(*´∇`*)  ファンクラブは・・・遠慮しときますw
2012年05月06日 11:05:15
profile
古川 明
新しい宗教勧誘パターンやねw嫌味がなくていいよ( ̄ー ̄)bグッ!
2012年05月06日 11:05:26
profile
松尾 隆志
自慢じゃないけど、あまり宗教心はないんだよね。もともと。

ウルトラマン見てるのとあまりテンション変わんないかも。
2012年05月06日 11:05:51
profile
三浦 浩史
仏像もいいが、おれはお寺巡りが好きだなぁ!
2012年05月06日 14:05:01
05月
04

2012年05月04日(金) 2ポスト

ゴールデンウイークだからどこかに連れて行く、という文化があまり無いのでグリーンピア八女のランチバイキングの視察に来てみた。
(2012年05月04日 13:05:49)
コメント(7人):

profile
石田 輝子
視察かいw
2012年05月04日 14:05:02
profile
加藤 優一
Gwはお茶摘みのイメージです笑
2012年05月04日 14:05:25
profile
松尾 隆志
それが八女人のアイデンティティ
2012年05月04日 14:05:27
profile
木下 秀幸
ランチバイキングはおいくら万円かい?
2012年05月04日 14:05:32
profile
松尾 隆志
おとな1500円
子ども800円…

内容を鑑みるにやや観光地価格ですな。お腹いっぱいですけどね。
2012年05月04日 14:05:51
profile
堤 美和
¥いくらか気になる!
2012年05月04日 14:05:52
profile
松尾 隆志
↑に書きました。
たまにはいいかもよ。
2012年05月04日 14:05:58
昨日の激辛たこ焼きで
体の一部が Hot! Hot!! Hot! Hot!! Hot! Hot!! Hot! Hot!!
(2012年05月04日 13:05:38)
コメント(4人):

profile
高巣 みゆき
懐かしいですねー。、
2012年05月04日 13:05:44
profile
石橋 啓子
あれは辛かったね(>_<)半分食べて…もうギブアップ( ̄。 ̄;)松尾さんは私の食べ残しも食べてくれて、まだまだいってたね、スゴ~いヽ(^0^)ノ
2012年05月04日 15:05:56
profile
松尾 隆志
辛いのは好きなんですけどね。あのたこ焼きはだいぶ凶悪でした。
Hotすぎ。
2012年05月04日 16:05:09
profile
長 忍
一部って何処だ⁇ψ(`∇´)ψ
2012年05月04日 18:05:02
05月
03

2012年05月03日(木) 7ポスト

八女茶ごくごくパーソナリティ、国会議員と語らう、の図(内容がわかってるかどうか知らんけど)
(2012年05月03日 21:05:33)
コメント(11人):

profile
木下 秀幸
はっきりモノを申して…

理解したw
2012年05月03日 22:05:10
profile
矢野 敬広
おゆきさんですかね?
2012年05月03日 22:05:39
profile
松尾 隆志
矢野くん
あーあ、間違っちゃった…

あとが怖いぜ…
2012年05月03日 22:05:51
profile
松崎 達也
あご触るゲームしよるとかいね?
2012年05月03日 22:05:55
profile
藤木 敏治
お、野田先生登場ですね。深刻そうな写真。
2012年05月03日 23:05:31
profile
松尾 隆志
藤木さん

苦言も言いたい放題言わせていただける、いい先輩ですよ。
2012年05月03日 23:05:38
profile
藤木 敏治
野田先生は私も信頼しています。私も遠慮なく言いたい放題言ってるかも(笑)。ほんと、面倒見がいいですよね。先生に感謝。。
2012年05月03日 23:05:43
profile
矢野 敬広
え??どこですか?
2012年05月04日 10:05:31
profile
松尾 隆志
川口 徹先輩とこ。没分暁漢ね。
2012年05月04日 10:05:36
profile
矢野 敬広
あぁ・・・行った事ないお店でした。。。(^_^;)
2012年05月04日 10:05:36
profile
松尾 隆志
川口先輩ー!行ったことないとか言ってる不届きな後輩がいますよー!
2012年05月04日 13:05:17
先輩のお店で先輩のお誕生会をしてたら、前市長で国会議員の先生と飲むことになった、の図。

Facebookにも先生のアカウントあるそうですが、与党批判多めのこのアカウントでフォローしていいものかどうか思案w
(2012年05月03日 19:05:37)
コメント(3人):

profile
篠原 要
温泉とか飲み屋さんで良く出会うと話されてるあの元市長さんですか。
2012年05月03日 19:05:45
profile
松尾 隆志
ですですwww
2012年05月03日 20:05:08
profile
篠原 要
前の市長さん、結構お若い方なんですね。もっと年配の方だと想像してましたからビックリしました。
2012年05月03日 20:05:36
声出して笑った2chスレまとめURLがある。

あまりに下品すぎてここに書くのははばかられる。

けど教えてあげたい。

やっぱやめた。
(2012年05月03日 13:05:44)
コメント(4人):

profile
梶原 旬矢
こそっと( ̄ー ̄)
2012年05月03日 17:05:06
profile
松尾 隆志
2012年05月03日 17:05:09
profile
松尾 隆志
すごくウマいんだけどホントに下品だから注意ね。
2012年05月03日 17:05:09
profile
梶原 旬矢
んまー\(//∇//)\ お下品ざます!
2012年05月03日 18:05:20
カルボナーラはアツアツにならんのかい!!!

ぬるくてもうまいけど!!
(2012年05月03日 11:05:14)
コメント(3人):

profile
郷原 陽一
アツアツだとイロイロ固まるからね。(笑)
2012年05月03日 11:05:38
profile
豆津橋  渡
アツアツだと、クリーム玉子とじになっちまうわ。
2012年05月03日 11:05:38
profile
松尾 隆志
ちょうどいい温度で作りたい~
2012年05月03日 11:05:42
誰にも縛られたくなくてええねんけど、お前は生まれながらに日本国憲法に縛られた状態で生まれて来たし、だからこそここまで見捨てられずに大きくなってんねんで、と。
(2012年05月03日 02:05:54)
コメント(3人):

profile
梶原 旬矢
幸か不幸か僕ら 島国の生まれで♪
恋も革命も いずれ♪
一国に尽きる 運命か♪
とエレファントカシマシは歌ってたのを思い出しました。
中学高校のアホな頃の突き破りたい縛られた世界など、
大人からするとちっぽけな世界。
うーーん・・・上手く言えないけどそんな感じ。
2012年05月03日 08:05:34
profile
松尾 隆志
孫悟空v.s.お釈迦様的なね。

ところでお釈迦様もそうだけど憲法にも縛られてるって言わない方がいいな。

包まれてるんだ。うん。
2012年05月03日 10:05:07
profile
梶原 旬矢
忍法金縛りは縛られてるんですかね?

世界が狭いから、反抗の仕方が幼稚なんかもしれませんね。
本読めとかは無理やろうから、
外国に1週間くらいほうり出すといいかも・・・。
2012年05月03日 19:05:22
盗んでないバイクで走り出せよな、最低限な。おっちゃんそう思うわ。
(2012年05月03日 02:05:52)
コメント(1人):

profile
中野 智也
野中輪業があるじゃないか!!!(笑)
2012年05月03日 07:05:18
まあ、この状態であからさまに改造バイクっぽいバイクを照らしてる車がうちの裏の学校、それも普段なら車は入らない場所にあったわけで。

さっきからバイクの爆音も聞こえてたもんで。

大概にしろや、と言いに行ってみたら、車の方は警察っつかパトカーやったんでね…。

この学校の、ついこないだまでPTA会長をしてたもんですぅ、って下手に申し上げましてだ…

少し警察さんと雑談してたらバイクの持ち主の親…らしき人が軽自動車で来てさ、わかるようなわからんような…だれに貸したの免許がどうのと…そんなことを言ってたけど…

あんたの子がわるいねん!とハッキリと言えないのはなんか…歯切れ悪かったな。

持ち主をちゃんと罰する法律って要るよな。

かちゆぅて、俺の包丁をたまたま握った誰かが誰かを刺さんとも限らんわな…と頭抱えてますわ。

という、夜半でございました。
(2012年05月03日 02:05:36)
コメント(4人):

profile
木下 誠二
深夜にご苦労様です(^-^ゞ
2012年05月03日 07:05:15
profile
木屋 佐知代
静かな山もコレからこんなのが
いっぱい走ります
あんな夜中~早朝に走る気合があるなら
もっと違うとこでその気合を使って欲しい。。。
2012年05月03日 07:05:51
profile
木下 秀幸
時間を持て余すなら、ボランティアでもやって、自分の存在意義ぐらい考えてみろよって言いたいわなw
基本、結局は頭が悪いのよ、この手の奴らは( ̄ー ̄)
2012年05月03日 07:05:56
profile
堤 裕一朗
小学校のグランドつっきって、校舎入り口前じゃないですか。貸したほうにも責任があるという意識もなく貸すべきではないですね。
2012年05月03日 09:05:52
05月
02

2012年05月02日(水) 3ポスト

これはテッテー的にやってほしい。
片山さつき Official Blog : 河本準一氏の「年収5千万円、母親生活保護不正需給疑惑」について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました。y儒じゅきゅうんs
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7033103.html
(2012年05月02日 22:05:50)
コメント(0人):

ここではさつきや躑躅も石楠花もまだ咲き始めですね。
黒木町 冬野におります。
(2012年05月02日 15:05:22)
コメント(1人):

profile
田上 純子
奥八女の美しさに感動!もっと皆さんに知って欲しいですね!綺麗ですね♪
2012年05月03日 01:05:34
黒木町内でも十年来行ったことの無いエリアに探検に行く、なう。
(2012年05月02日 14:05:21)
コメント(0人):

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!