グループ版FBログが利用可能になりました!
表示
すべて
並び順
新 > 古
05月
02

2012年05月02日(水) 2ポスト

やきそばmgmg
(2012年05月02日 13:05:31)
コメント(1人):

profile
山中 一人
青汁ちびちび。( ̄▽ ̄)ゞ
2012年05月02日 14:05:35
ごもっともすぎて濡れた。
駒大准教授 「夏の電力ピーク時にテレビ放送を休止してはどうか」 : 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1710027.html
(2012年05月02日 10:05:44)
コメント(9人):

profile
加藤 一也
『TV放送による消費が落ち込む為、日本経済に深刻なダメージを与えることになります。テレビ放送停止など、経済を知らない学者が喚く戯言にしか過ぎませんよ( ー`дー´)キリッ』
こうなります。
2012年05月02日 10:05:54
profile
松尾 隆志
電力不足によるパニック回避のほうが先ではないですかね
2012年05月02日 11:05:14
profile
加藤 一也
メディアの人たちは電力不足によるパニックよりも自分等の保身の方が大事ですよ。
何だかんだと理屈を振り回してこんな主張は潰しにかかるでしょ。
CMを提供してる金持ち企業が黙ってないですよ。
2012年05月02日 11:05:18
profile
大津留 理夫
これが出来たら!

テレビ業界を、見直します、(笑)
2012年05月02日 11:05:21
profile
福地貴弘
実際問題、電力問題に限らず業界を主導し状況を動かしていける人材がいないかと。いたらテレビ業界はこのような凋落の途にはないわけで…
2012年05月02日 11:05:32
profile
松尾 隆志
【理想】テレビ局は何もしなかったが結局のところほとんど誰もテレビを見ておらず、電力ピーク時を難なくクリア
2012年05月02日 11:05:37
profile
石橋 恭宏
全く同感でござる。
ラジオで充分。

八女茶ごくごくとか。
2012年05月02日 11:05:57
profile
松尾 隆志
いや八女茶ごくごくでは不十分だわwww
2012年05月02日 12:05:07
profile
松尾 隆志
とりあえず、電力供給情報と緊急ニュースについてはNHKで十分なの。

そのために俺らが金払ってるんだ。
2012年05月02日 14:05:10
05月
01

2012年05月01日(火) 3ポスト

Facebookで
リア充爆発しろ\(^o^)/
って言ってもいいと思うんだ。
Facebook初心者がやってしまいがちな9のこと
http://rocketnews24.com/2011/07/22/114685/
(2012年05月01日 13:05:18)
コメント(1人):

profile
松内 宗生
僕に「王様は裸だ」と言った子どもの半分程度の勇気があれば。。。
2012年05月01日 13:05:28
コメントしづらいもの、なんでそんなこと書いてるかわからんもの、ネガティブなもの、無駄ボケ、駄文、大喜利、などなどは、鋭意Twitterにて行っていく所存。あえて言えばリアルに近いその手の僕に少しでもご興味がおありでしたらTwitterの方へお越し下さい。

これまでのとおりFacebookアカウントは虚構にまみれてステキにお送りいたします。引き続きステキすぎる僕アカウントをお楽しみ下さい。

たまに勢いでFacebookにも毒を吐く場合がございますのでほんの少しだけご注意下さいますと幸甚。
(2012年05月01日 02:05:14)
コメント(5人):

profile
石田 輝子
うん?
2012年05月01日 06:05:57
profile
山崎 誠
真面目なんてくそくらえ〜!w
2012年05月01日 07:05:20
profile
松尾 隆志
不快なひとがいるかも、っておもったらFacebookの個人タイムラインじゃ出来ねぇよな。

ま、FacebookもTwitterも好きだからこそで。
2012年05月01日 08:05:42
profile
梶原 旬矢
ちゃんとツッコミいれます∠( ̄^ ̄)
2012年05月01日 09:05:20
profile
松尾 隆志
ツッコミありがとうございました
2012年05月01日 09:05:30
諸行無常のクロード・チアリ
(2012年05月01日 01:05:52)
コメント(0人):

04月
30

2012年04月30日(月) 4ポスト

大分に勝とうぜ…
(2012年04月30日 18:04:45)
コメント(1人):

profile
仙頭 弘光
これ、いいです!
2012年04月30日 19:04:25
黒木町犬山、「お食事処 花宗」って看板出てるのに気づいた。

誰か知ってる?
(2012年04月30日 15:04:32)
コメント(4人):

profile
木下 誠二
まだ見てない!
2012年04月30日 22:04:30
profile
木下 誠二
まだ気付いてない!
2012年04月30日 22:04:31
profile
松尾 隆志
犬山の八媛園から中原の方に行く道沿いに石の立派な看板がありました。

どんな店なんでしょ。
2012年04月30日 22:04:42
profile
松尾 隆志
あ、花宗溜池の北側の道です。
2012年04月30日 22:04:42
お仕事の開始時刻を早く間違っていて約一時間ほど待機時間ができてしまった。

遅く間違うよりは100倍マシだ。せっかくなのでいつも以上に気合いれて準備!
(2012年04月30日 11:04:30)
コメント(0人):

二番茶編も配信開始していたようです。
矢部村のゲストが盛りだくさんですよっ!
http://yamechagkgk.seesaa.net/s/article/267705375.html
八女地域情報番組「八女茶ごくごくpodcast」
http://yamechagkgk.seesaa.net/s/article/267705375.html
(2012年04月30日 01:04:12)
コメント(0人):

04月
29

2012年04月29日(日) 3ポスト

これは壮大な回収ですね。
(2012年04月29日 23:04:17)
コメント(5人):

profile
平川武
あーる大好きでしたよ~♪(´ε` )
2012年04月29日 23:04:29
profile
松内 宗生
すげぇ…これは知らずに死ぬわけにいきませんでしたよ。

テレスドンの目!
2012年04月30日 01:04:09
profile
松尾 隆志
むしりとった衣笠です
2012年04月30日 01:04:15
profile
梶原 旬矢
やっぱり「バーディー」買わんといかんな~(-_-;)
大あり名古屋は城でもつ。
2012年04月30日 10:04:32
profile
松尾 隆志
轟天号のテッテー改造を…
2012年04月30日 11:04:36
八女茶ごくごく18杯目!
配信開始しました!
とりあえず一番茶編をお楽しみ下さい!
http://yamechagkgk.seesaa.net/s/article/267651856.html
八女地域情報番組「八女茶ごくごくpodcast」
http://yamechagkgk.seesaa.net/s/article/267651856.html
(2012年04月29日 22:04:00)
コメント(0人):

藤まつりなう
(2012年04月29日 13:04:05)
コメント(5人):

profile
篠原 要
酒瓶に名前が(^_^;)
2012年04月29日 13:04:13
profile
林 鉄郎
楽しそう!
2012年04月29日 13:04:32
profile
黒田 暢子
椿さまの(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年04月29日 14:04:15
profile
伊藤貴志
お待ちしてました(^-^)
2012年04月29日 14:04:26
profile
河本 奈緒美
今日はありがとうございました!(^_^)ノ
2012年04月29日 21:04:00
04月
28

2012年04月28日(土) 1ポスト

まんじゅうセットをよろしく~ヾ(*´∀`*)ノ
Mobile Uploads
(2012年04月28日 14:04:18)
コメント(6人):

profile
原 英範
沢山売れたかな?人多いですか?山の中なので分かりません><。
2012年04月28日 15:04:04
profile
松尾 隆志
僕もなかなか現場まで行けない…今日は八女黒木を行ったり来たり…
2012年04月28日 15:04:05
profile
松尾 隆志
車は多いね。時間かかってしょうがない。
2012年04月28日 15:04:05
profile
原 英範
そうね!よか天気ですもんね~。只今3時の休憩中!
2012年04月28日 15:04:07
profile
酒井 貴子
うまそー‼
2012年04月28日 16:04:37
profile
古賀 たかし
シェアありがとうございます!!
観光客は多いのですが、あまり売れませんでした...
どれもおいしいのに(´Д⊂グスン
明日も販売しますんでよろしくお願いします♪
2012年04月28日 17:04:12
04月
27

2012年04月27日(金) 2ポスト

40年以上も生きていてもまだ知らないことはいっぱいあるなぁ。
裁判所前で弁護士が掲げている「無罪」や「勝訴」は「びろーん」という名前だった。へー
http://togetter.com/li/293904
(2012年04月27日 18:04:58)
コメント(1人):

profile
篠原 要
「びろーん」ですか。擬音がそのまんま名前になったみたいですね。
この歳になって知らなかった事がどんどん増えてるんですけど(^_^;)
2012年04月27日 19:04:04
くろぎ大藤まつり絶賛開催中!ですが。
今年は改修の関係でシバザクラのほうはちょっと調子が悪いのだそうです。

来年の満開を期待しつつ、長い目でかわいがって下さい。
(2012年04月27日 10:04:07)
コメント(4人):

profile
篠原 要
藤の季節って短いですもんね。大藤見てみたいですね。
2012年04月27日 10:04:18
profile
松尾 隆志
お待ちしてますよヾ(*´∀`*)ノ
2012年04月27日 11:04:00
profile
原 論
シバザクラと藤棚を見に行こうと楽しみに思ってたんだけど、シバザクラは今年はダメみたいだね。
2012年04月27日 11:04:21
profile
松尾 隆志
うん、そうみたい。
地元のみなさんで植栽改修をしてるんだけど、予定日の天候とかいろいろな障害があってが二ヶ月ほど遅れてしまったらしいのね。申し訳ないけど今年はあまりおすすめではないようです。
2012年04月27日 11:04:40
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

つぶやきの検索

いいねの検索 new!

最近の投稿

月別

FBログをシェア

Takashi MatsuoのFBログをシェア

RSSフィードnew!

Takashi MatsuoのRSSフィード
プライバシー設定が公開になっている方のみ利用できます。(RSSで公開されるのは、他の人が見られる投稿のみです。)

参加グループnew!

グループを管理しましょう!